主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青空食器店さん、Torianさん、

なんだかスッキリしないお天気ですね~(^_^;)
私が小学生のころって・・・夏休み中はずっと暑かった記憶しかないのだけど・・・
どうしちゃったんでしょうね。地球さん・・・お疲れなんでしょうね。


作家さんから素敵な新作が届いています♪
まず最初のご紹介は「青空食器店」さん(^^)
最近・・・青空食器店さんの作品が似合うお店にしたい!!と思うほど
私のツボなんです。届く作品が全部!!
f0164688_1474868.jpg
f0164688_1475931.jpg

   フレーム2種類。
   シンプルだけど
   存在感たっぷり!!
   あぁ・・・欲しい(>_<)
   玄関にさりげなく。
   廊下のアクセントに。
   リビングにも寝室にも。
   あぁ・・・素敵~♪

f0164688_1492789.jpgf0164688_1493719.jpg
こちらは手のひらサイズのプランターです。
お部屋の中でちっちゃな観葉植物を育てたり、多肉ちゃん育てたり。
水切りの穴がちゃんと開いてますよ~♪f0164688_14134127.jpgf0164688_14135335.jpg
アクセサリーBOXです♪
アクリルのBOXに青空食器店さんのちっちゃなまん丸お皿に四角皿がセットされてます♪
ピアスなどのちっちゃなアクセサリーをキレイに見やすく収納できるのが嬉しいですね(*^_^*)
中にひいてあるリネンのピンクステッチもラブリ~です!!
f0164688_1417185.jpg
f0164688_14172825.jpg

   青空食器店さん定番の
   「豆蔵くん」も届いています♪
   見てるだけで癒される・・・。
   今にも動き出しそう?
   色んな表情の子がいます!!






続いては布物作家の「Torian」さんです♪
今回はお洋服をたくさん届けてくれました(*^_^*)
Torianさんのお洋服はシンプルで優しい雰囲気です♪お値段も優しいんですよ~(^^)f0164688_14215218.jpgf0164688_1422475.jpg
↑↑左 キャミワンピは重ね着の定番ですよね♪
   Tシャツにデニムの上に重ねるだけで可愛いくなれるので便利ですよ(^^)
↑↑右ガーゼ生地のチュニックです(*^_^*)
  ふんわりしてるので着心地抜群ですよ~♪
f0164688_14291297.jpg
チュニックやワンピの下にどうですか~?
f0164688_14344521.jpgf0164688_14345412.jpg
シンプルなデザインのスカートも届けてくれてます♪
ウエストのリボンがアクセントで可愛いですよ~(*^_^*)


明日はいよいよ夏休み最終日ですね!!
宿題は終わりましたか?
私は終わり一週間に物凄く怒られながらやってたので・・・。
あんまり良い思い出がない夏休み最終日です(笑)

明日はバスケット&レースの紹介が出来ると思いま~~す!!
   
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-08-30 14:38 | お知らせ ~営業日~