主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

&.さん、CAFEbon2さん♪

今日は少し曇り空ですね。
涼しくなってきたので少し気を引き締めないと・・・
ここで油断すると夏の疲れが一気に出てしまいますよね。
シルバーウィーク間近ですので気をつけましょうね♪


さて。
遅くなりましたがCAFE bon2さんから前回もすぐに完売してしまった作品を届けてくれました♪
f0164688_1440255.jpg
コロンと可愛い手のひらサイズのがま口です♪
小銭入れにしても良いのですが・・・アクセサリーや大事なお守りを入れても良いのでは?
ベージュとピンクの2色が届いています(^^)
プレゼントにも良いですね♪


続いてのご紹介は&.さんからの新作です♪
今回もシンプルで着まわしに役立つお洋服がたくさん届いています!!f0164688_1443930.jpg





  白のワンピです。
  こちら・・・特価なんです!!
  ほんのちょっと・・・がありまして
  ・・・私は気にならない位です。
  肌触りの良い生地ですよ~♪
  1年中着てもらえると思います!!




f0164688_14472790.jpg 



  フリルが可愛いです♪
  色目も落ち着いてて
  1枚でもタートルとでも!!
  大活躍間違い無しです♪
  可愛いスカートや
  オトナなパンツとあわせても
  オシャレだと思います!!




f0164688_1451465.jpgf0164688_14511490.jpg
エプロンワンピです♪
少しシャリ感がある生地で作られてます。
リネンやコットンのシンプルなワンピに重ねて可愛く着たり・・・
Tシャツにデニムの上に着るだけでラブリ~になりますよ~(*^_^*)f0164688_14544443.jpg





  ガーゼが気持ちよいです♪
  肩ひもに縫い目がないので
  とっても柔らかく優しい雰囲気です!
  こちらも1年中着れますよ~♪
  写真ではわかりにくいですが・・・
  落ち着いた茶色です!!




f0164688_14555956.jpgf0164688_1456785.jpg

こちらもエプロンワンピですが後は開いていないタイプです♪
写真・・・かなりボケてますが・・・後の飾りボタンもリボンも可愛いですよ~♪

&.さんのお洋服は重ね着で楽しめるアイテムが多いのでファンの方が多いです(*^_^*)
ぜひお早めにお洋服を見に来てくださいね♪


昨日は毎回大好評の「空のパン」さんの販売日でした!!
今回届けてくれたのは・・・
f0164688_1541774.jpg
  ・食パン
  ・かぼちゃ食パン  
  ・ミルクパン
  ・いちぢくとチョコクリームのパン   かなり私・・・HIT!!でした!!
  ・秋のライ麦のパン   栗にプルーンにピーナッツに・・・豪華!!
  ・バナナとキャラメルのパン
  ・ソーセージのパン  
  ・メロンパン
  ・チーズのパン
どのパンもあっと言う間にお嫁入りしていきました!!

パンの販売日ってオープンと同時にお客様がレジに並ばれるのですが
その瞬間だけ「うちってもしかして人気店!!??」なんて事を頭の中で想像して笑ってます(笑)
こんなおバカな店主の店ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m・・・改めて変?(笑)

それから10月に開催する「Handmade makes everyone happy!!3rd」の出店者が
全員決まりました~♪
今月中旬にはイベントblogの方でご紹介させて頂きますので、
・・・人数多くてまとめるのに手間取ってます・・・スミマセン!!・・・
ぜひイベントblogも覗いてみてくださいね♪
月末頃からは参加される作家さんが各自作品をアップしてくれると思います!!
お楽しみに~(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



10月のイベントに参加されるao.さんから
キャナルで開催されるイベントのフライヤーをお預かりしています♪
f0164688_1513185.jpg
店頭にありますのでご自由にお持ち帰り下さいね!!

とっても素敵な作家さんの集まりです♪
私も時間をとって見に行きたいな~って思ってます(*^_^*)
詳しくはこちらへ  →→  
[PR]
by nano-zakka | 2009-09-11 15:15 | 新商品