主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

caramel latteさん♪ POKUSUNAさん♪

今日は曇り空で涼しいですね。
涼しいのでお店の窓や入り口を開けているのですが・・・
1時間ほど前からお店の前の工事が急に始まって物凄い音です(>_<)
せっかく涼しい風が入ってきて良かったのに、窓・・・閉めました!!
秋風が良い感じだったから・・・なんだかちょっぴり残念(^_^;)
工事が早く終わるのを待つしかないですね~。


さて。
ご紹介が遅れましたが新商品が届いています♪
まずは毎回本当に素敵なお洋服を届けてくれるcaramel latteさんです!!
f0164688_12474878.jpgf0164688_12475895.jpg
リネン天竺の柔らかい羽織物です。
フレンチ袖と7部袖の2バージョン届きました。f0164688_12492960.jpgf0164688_12494181.jpg
キャミワンピです♪
スカラップ生地がとっても可愛いです(*^_^*)重ね着アイテムに便利だと思います!!f0164688_12505092.jpgf0164688_1251174.jpg
本当に素敵なワンピです!!
リネンの肌触りもデザインもスカラップのカワイさも・・・花丸上げたくなる位素敵です!!

こちらはTさまのオーダー分です。お待たせしました(^^)
f0164688_12534688.jpg


caramel latteさんの作品をblogアップさせていただきましたが・・・。
スミマセン。全て即日完売となりました。
楽しみにされてた方・・・すぐに再オーダーさせて頂きましたので次回入荷をお待ち下さいね!!

続いてはフェルト作家のPOKUSUNAさんです♪
今回も本当に凄いな~って思うほど細かな手縫いの作品を届けてくれました!!
f0164688_12564688.jpg
f0164688_12565763.jpgf0164688_1257579.jpg
ドーナツにケーキ、トング、どの作品も可愛いですよ~♪
お子様へのプレゼントにどうですか?お値段お手頃なのも嬉しいです!!f0164688_12585949.jpgf0164688_12591234.jpg
ふんわり手触りの通帳ケースです(^^)
片側には通帳、反対はカードや印鑑が入るようになってます!!
プレゼントにしても良いですね(*^_^*)


~~ お知らせ  ~~
f0164688_1313440.jpg
9/17・18はイベントですよ~♪
イベントに伴いまして・・・16日は搬入のため午後からお休みを頂きます。
17・18日はイベントですのでお店はお休みさせて頂きます。
勝手言って申し訳ございませんが、ぜひイベント会場でお会いできたらな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-09-14 13:04 | 新商品