主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

osanpo

明日、明後日9月17.18日はイベントです!!
福岡市西区姪浜にある「湯田歯科さん2F」の会場をお借りしてのイベントです♪
今日は午後から会場設置に行ってきました(*^_^*)

あのね・・・ここだけの話・・・ホント早く来たほうが良いですよ!!
え??って思うほどみんなリーズナブルで可愛くて\(◎o◎)/!
私もお客さんになりたかったです(笑)

準備の途中にみんなの邪魔をしつつ・・・
ちょっとだけ写真を撮ってきたのでフライング~♪
f0164688_18333436.jpg
f0164688_18334837.jpg
f0164688_1834484.jpg
f0164688_18341918.jpg
f0164688_18343417.jpgf0164688_18344552.jpg
f0164688_18351438.jpg
f0164688_18352864.jpg
f0164688_18354194.jpg
明日はパンやお菓子もやってきますよ~♪

2日目もちゃんと作品を追加させてもらうのでご安心を~(*^_^*)
ぜひイベント会場にお越しください!!お待ちしてます!!
f0164688_1837287.jpg
詳しくはこちらでお願いし ます!!  →→  

ちなみに・・・西鉄ストアさんの駐車場が1番近いかな~(^^ゞ
姪浜駅からも徒歩5分かからないような気がします!!

それから・・・
もし・・・もしですよ・・・たくさんのお客様に並んで頂けたりしちゃった時は
少し早めにオープンさせてもらうかもしれません!!
もし・・・もしですよ・・・たくさんのお客様に並んで頂けたりしちゃった時は
入場制限があるかもしれません!!

もし・・・もしですから(笑)

明日・明後日はお店はお休みさせてもらますが、
イベント会場でお会いできると嬉しいな~って思ってます!!
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-09-16 18:42 | イベント