主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

yuaさん追加納品&休日の過ごし方。

シルバーウィーク最終日、
皆様いかがお過ごしですか?
残念ながら雨模様になってますが・・・
どんな風に連休を楽しんでるんでしょう?


先日のosanpoでも人気のあったショルダートートが
yuaさんから追加で届いています♪f0164688_10552281.jpgf0164688_10553332.jpg
ショルダーの紐は外して使えるので便利ですよ~(*^_^*)
私も通勤で使ってますが、見た目以上に入るので大活躍です!!


さて。
休日の過ごし方ですが・・・
普段の私はな~~んにもこれと言ってしてないのですが、
今回のシルバーウィークは早起きしてしっかり楽しみました!!

いつも色んなところに誘って連れて行ってくれるOrange peelの姉妹と
お二人のお友達と一緒に門司まで「おさんぽマルシェ*」に行ってきました♪
早い時間に・・・8時過ぎに着いたのですが・・・既にたくさんの人で\(◎o◎)/!
みんなに負けないようにしっかりたっぷり見せてもらってきました♪

まずは・・・10月の伊都文化会館でのイベントにも登場の「E-islandさんf0164688_116185.jpgf0164688_1163397.jpg
とってもカラフルで楽しいSHOPさんです!!
しかも今回素敵な旦那さんとお二人で参加されてました♪
・・・エイコ姉さま・・・隠し撮りさせてもらっちゃってます~(^^)
フィードサックやレトロな雑貨、ビーズランプやステンドグラスなど
目の保養になる作品がたくさんでしたよ~(*^_^*)

続いては・・・仲良くさせてもらってる「petie*petieさん
mitsukiさんもスタッフの皆さんもみんなみんな素敵です!!
お店をそのまま持ってきたような素敵な空間でした!!f0164688_11114242.jpgf0164688_11115520.jpg
目を引くドレス!!みんなで試着しなきゃ~って盛り上がってしまいました(笑)
どの作品もセンスもクオリティーも高くて溜息が出るほど素敵でしたよ~!!

他にもね・・・とってもとってもたくさんお店はあったんだけど・・・
見るのに必死で写真ありません(>_<)
お客さんの多さにもビックリした1日でした。
10月のイベントにもお客さんがたくさん来て楽しんでくれたら良いな~って思った1日でした。
連れて行ってくれたOrange peelのhinataちゃん、asamiさん、お友達のベラさん、
ホントにありがと~~♪
そして素敵なイベントを主催された皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました!!

さ。今日からお仕事モードに切り替えます!!

     ~~  お尋ねです  ~~
f0164688_10252414.jpg  先日17日のイベントに
  ご来店いただいたお客様で 
  こちらのカゴ(¥500)を
  お買い上げ頂いたお客さま、
  スミマセン(>_<) 
  こちらの手違いで下のトレーだけを
  販売してしまいました。
  写真のように
  上のカバーとセットとなりますので
  カバーをお取り置きさせて頂いています。
  お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
  ご連絡頂けないでしょうか?
  下のコメント欄に、 
  非公開で構いませんので
  よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ



・・・petie*petieさんのブースで見たことのある顔が・・・?
結婚して県外に住んでるって聞いてたので、一瞬「あれ??似てる!!けど??」って
思いつつ見てたら目があった瞬間「あ!!」って(笑)

何年振りだろう・・・高校は違ったから・・・20年は経ってないけど・・・そのくらいぶり!!
なのに会った途端分かるって凄いよね~って思った出来事でした。
ちなみに彼女はpetie*petieさんの作家さんでお手伝いに来てました~(*^_^*)

それから門司・・・という事でお昼は焼きカレーを門司駅が見下ろせるお店で食べました♪
f0164688_11224650.jpgf0164688_1123092.jpg
スパイシーで美味しかったです♪
この後、駅前で「バナナの叩き売り」があってたみたいです。
↑↑家に帰ってテレビのニュースで知りました(笑)
[PR]
by nano-zakka | 2009-09-23 11:35 | 追加納品