主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CAFE bon2さん、yunepさn、

暑いです・・・。
何でしょう(>_<)この暑さ!!
この気温の差で体調崩すんですよね・・・。気をつけましょうね!!


本日最初の紹介は「CAFE bon2さん」です♪
大人気のがま口を届けてくれました!!
糸にビーズを通してから編むそうですが・・・気が遠くなるほどの細かい作業・・・。
フェルトスウィーツの時もそうですが細かな作業をするCAFE bon2ちゃんって凄い!!
f0164688_1240213.jpg
f0164688_12405156.jpgf0164688_1241680.jpg
定番の・・・勝手に定番化させてもらいました!!・・・ちっちゃなガマ口は
小銭入れにしてもアクセサリー入れにしても飴ちゃんいれにしても♪
プレゼントされる方もおおいですよ~(*^_^*)
今回初登場の大きめがま口はお財布にはもちろん、ポーチとしても良いですよ~(^^)
ビーズを編みこんだデザインが素敵です♪
それからおまけとしてどのサイズにもフルーツが入ってます!!
f0164688_1244479.jpg
ちっちゃメサイズにはイチゴ。大きめサイズにはリンゴが入ってます(^^)b

いつも素敵な作品をありがとうございます(*^_^*)


続いてはyunepちゃんから新作の帽子と編み小物が届きました(*^_^*)
忙しい時間を割いて新作を届けてくれるyunepちゃんに感謝です!!
ファンのみなさん!!新作ですよ~(^^)お早めに~♪
f0164688_12475288.jpg
f0164688_1248650.jpgf0164688_12481751.jpg
1番上のコニーデはレディースサイズです。
下の2枚はおこちゃまサイズです!!どの帽子も本当に可愛いです♪
おこちゃまのキャスケット姿に最近・・・萌を感じる私です(笑)
f0164688_12502986.jpg



  ペットボトルケースです。
  哺乳瓶入れても
  カワイイですよ~♪
  落ち着いた色目だけど
  こんなに可愛い!!
  なのに1コインです!!
  1点物ですので
  お早めに~♪

 
  
f0164688_1252181.jpg

  こちらはワンピース!!
  サイズ110~120.
  ワンピとしても
  チュニックとしても
  可愛いですよね~♪
  yunepちゃんのblogで
  AZUちゃんが着てるのを
  見た時から気になってました!!
  めっちゃ可愛い~(*^_^*)
  なのに・・・お値段も可愛いので・・・
  ぜひお早めに♪


いつも素敵な作品をありがとうございます(*^_^*)


店内ちょっぴり模様替えしてみました!
どうでしょう??
にほんブログ村 雑貨ブログへ



f0164688_12581592.jpg


 
  紹介が遅くなりましたが
  今月も美味しいパンを
  たくさん届けてくれました!!
  どのパンも
  本当に美味しくて(*^_^*)
  パンの日は
  お弁当をわざと忘れる
  私です(笑)
[PR]
by nano-zakka | 2009-09-26 12:59 | 新商品