主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

&.さん♪ soft breezeさん♪

久しぶりの雨ですね。
ジメジメしてて・・・暑いけど・・・
この雨があがるとまた寒くなるのかなぁ~?


今日最初の紹介は
いつも素敵なお洋服を届けてくれる「&.さん」です♪
&.さんのお洋服はシンプルなんだけどデザインが凝ってたり
可愛くもカッコ良くも着こなせる・・・相変わらず説明がヘタな私です・・・
オシャレなリピーターさんがとても多い作家さんです。
今回はオーダー分が多かったのですがお店用に1着定番のシャツワンピを届けてくれました!f0164688_11451381.jpg


  全体はストライプの生地ですが
  襟元、袖口が無地のリネンで
  キリリと引き締めてくれてて
  カッコよいワンピです♪
  レギンスとあわせても
  ワイドパンツ、スカートでも
  素敵だと思います!
  寒くなってきたら
  タートルをインに着て
  良いですね~(^^)
  ブーツとも相性良いですよ!
  *9/28お嫁入りしました。

下はオーダー分です。f0164688_1150169.jpgf0164688_115011100.jpg
Kさま、Yさま、お待たせしました~(^^)

&.さんのお洋服は21日のイベント会場の「なのブース」で販売させて頂きますのでお楽しみに♪

続いての紹介は
いつもシンプルだけど着心地が最高!!なお洋服を届けてくれる「soft breezeさん」です♪
私もそうですが・・・soft breezeさんのお洋服は動きやすくて着心地が良いので
リピーターさんが本当に多い作家さんです(^^)

袖のレースがアクセントのチュニックです♪
これからの季節は下に色んな色のタートルと重ねて着てはどうですか?f0164688_1156418.jpgf0164688_11565349.jpg

f0164688_1158422.jpg

  ゆったりキャミソールです♪
  今回はM・Lサイズが届いています。
  私も生地違いのキャミソールを
  着させてもらってますが
  重ね着にとっても便利です!!
  可愛いです!!
  ユ○○ロのTシャツに
  いつ買ったかな~?って思うような
  スカート・パンツと合わせても
  可愛いと言われるアイテムです!!
  ・・・説明になってない?(笑)


f0164688_1221281.jpg

  ノースリーブのチュニックです。
  ナチュラル系のお洋服に
  挑戦してみたいけど・・・と
  言われる方にオススメかな(^^)
  シンプルだから
  色んなお洋服と重ね着できますね。
  お家の中でエプロン感覚で
  着てもらっても良いかも♪
  もちろんそのままオデカケしても
  可愛いから大丈夫です(*^_^*)



f0164688_1284929.jpg


  Iさま、
  オーダーいただいたパンツ 
  2枚届きましたよ~(^^)
  写真より実物の方が
  色がキレイですので
  ご安心を~\(◎o◎)/!






soft breezeさんのお洋服も21日のイベント
会場の「なのブース」で販売させて頂きますのでお楽しみに♪
  
21日のイベントに向けて・・・
そろそろイベントblogの方に参加作家さんの投稿が始まる予定です!!
ぜひこちらのblogもチェックしてくださいね♪  ↓↓の写真をクリックしてください(*^_^*)
f0164688_12155087.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-09-28 12:17 | 新商品