主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しいメーカーさんです♪

昨日の雨はなんだったんでしょう?
今日はぴかぴかのお天気です(^^)風が少しあるけど!!

そんなお天気にぴったり(!?)
新規開拓が苦手な私ですが・・・どうしても可愛くて・・・頑張りました(^^ゞ・・・
何をって・・・
新しいお洋服のメーカーさんを開拓しちゃいました♪(^^)
シンプルだけど可愛いし、お値段もお手頃ですよ~(^^)b
さっそくハンドメイドのお洋服ともあわせやすいアイテムをセレクトしてみました!!

まずはAラインのカットソーです♪
表記はMサイズですがゆったりしているので細身のパンツと合わせたり
思いっきりラブリ~なペチスカートなどとあわせてても良いと思います♪
*追記、グレイ・ブラウン・ホワイトはお嫁入りしました。
f0164688_15161679.jpg
f0164688_15193172.jpgf0164688_15194014.jpg
f0164688_15165929.jpg

続いての紹介はドルマンスリーブカットソーです♪
大き目の身幅から袖にかけてドルマンシルエットなのですっぽりかぶっても可愛いです!
シンプルでたっぷりなので下は細身のパンツやレギンスであわせてみては?
ロングブーツも似合う事間違いなし!!だと思います(*^_^*)
f0164688_1613921.jpg
f0164688_1615185.jpgf0164688_1615926.jpg
続いての紹介は五部袖ボタンニットです♪
ざっくり感たっぷりのショート丈ニットです。
前後どちらでも着れるデザインなので1着で2度楽しめますよ~(^^)
f0164688_1675637.jpg
f0164688_168996.jpgf0164688_1681774.jpg
f0164688_1683096.jpg
次の紹介は丸襟シャツワンピースです♪
ガーゼ生地の柔らかなシャツワンピースです(^^)
丸襟も可愛いですよ~!前を開けてコート風にしても良いですね!!
*追記、ホワイトはお嫁入りしました。
f0164688_1616106.jpg
f0164688_1624541.jpg
f0164688_16251669.jpg

本日最後のご紹介はハイネックのカットソーです♪
とってもシンプルなのでナチュラル系のお洋服でもカッチリ系のお洋服でも合いますよ!
・・・メーカーさんからの説明文です・・・
東洋紡「セラムA」は先進のインジェクション技術によりアクリル繊維に遠赤外線放射セラミックを練りこんだ糸で優れた遠赤外線放射率を有します。
通常アクリルに比べて20~40%高い遠赤外線放射率を持っており、超微粒セラミックのため洗濯などでその機能はほとんど低下することがありません。
マイクロファイバーアクリルとの二重構造糸でソフトなタッチをお楽しみいただけます。

f0164688_16214518.jpg
f0164688_16215592.jpgf0164688_1622636.jpg


これからも色んな商品が届くと思いますのでお楽しみに~♪


21日のイベントに向けて・・・
そろそろイベントblogの方に参加作家さんの投稿が始まりました♪
f0164688_1627170.jpg

ぜひこちらのblogもチェックしてくださいね♪  こちらをクリック!!→→  ☆ 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-10-03 16:27 | 新商品