主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

atelier JULICEさん♪

風が強いですね~!!
台風の影響だとわかってても、こんなに風が強いと・・・何かと心配になりますね。
今宿は風で電車が倒れた事があるので・・・
風が強い日は怖いイメージがあります。
みなさんはどうですか?
f0164688_1539233.gif
紹介が遅くなりましたが、
atelier JULICEさんから素敵な新作が届いています♪f0164688_15403670.jpgf0164688_1540532.jpg
f0164688_1541137.jpgf0164688_15413925.jpg
f0164688_15415784.jpg
f0164688_15422035.jpgf0164688_15423685.jpg
f0164688_1543117.jpg
言葉で説明するより・・・写真の方が良いかな~?と思って写真を並べてみました♪
リースやドロップ型のリースなどシンプルで可愛い作品がたくさんです!!
atelier JULICEさんのblogもぜひ♪  →→ 
f0164688_16124775.gif

atelier JULICEさんもイベントに参加されますのでお楽しみに♪
f0164688_1548030.jpg
ぜひこちらのblogもチェックしてくださいね♪  こちらをクリック!!→→  ☆ 
f0164688_16121795.gif

先日に続いてメーカーさんからお洋服が届きました♪
まずはWガーゼの柔らか7部袖チュニックです!f0164688_1611416.jpgf0164688_1612617.jpg
f0164688_162462.jpg
f0164688_1621721.jpgf0164688_16231100.jpg

前のボタンを全部あけて羽織物感覚で着てもらっても良いですね♪
*追記、白はお嫁入りしました。
続いての紹介は杢メランジのラム100%7部袖カーデガンです!
f0164688_1662391.jpg
f0164688_1663935.jpgf0164688_1665199.jpg

f0164688_167187.jpg




 言わなくても解るとおもいますが・・・
 ←の写真はモデルさんですので!!
 私じゃないです~(笑)



今週末にも新商品を届けてもらうので
楽しみにしててくださいね♪


明日はAMIさんから届いた新作を紹介させてもらいますね~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-10-08 16:11 | 新商品