主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スミマセン!!!!!!!!!!m(__)m

イベント前の準備やら何やらで・・・
今までかつてないほどテンパッテます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新商品の入荷も紹介出来ないままでスミマセンm(__)m
今週末にはテンパリが開き直りに変わる予定ですので(>_<:)
もうしばらく通常blogアップは待っててください!!

どうぞよろしくお願いします!!!!

イベントblogはどんどん作家さんの投稿が始まってて、
私もお客さんになりたい!!!!!と真剣に思うほどです(^^)
ぜひお近くでお時間がある方は会場に遊びに来てくださいね♪
f0164688_16291476.jpg
ぜひこちらのblogもチェックしてくださいね♪  こちらをクリック!!→→  ☆ 


駐車場でご迷惑をお掛けしていますが、
今回は近くのSHOPさんに駐車場をお借りしますので、
こちらもイベントblogの方で詳しくお知らせさせて頂きますね!!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by nano-zakka | 2009-10-14 19:13 | お知らせ ~営業日~