主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シュシュです♪

f0164688_1438183.jpg

ピカピカお天気でポカポカですね。
陽気に誘われて睡魔が襲ってきます(o_ _)ozzz..
そんな睡魔の中、
朝から値札のタグを地味に作ってる私って(笑)
寝てたら突いてくださいませm(_ _;)m

先週末、7birdさんが可愛いシュシュを届けてくれてました!
とってもボリュームたっぷりで可愛いです(*^_^*)

写真はお客さまにモデルになってもらいました♪
ね!可愛いでしょ〜(^-^)b
色んな糸が良い雰囲気を出してくれてます!
ぜひオトナカワイイを楽しんでくださいね(^.^)b
[PR]
by nano-zakka | 2009-11-23 14:38 | 未分類