主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悲しいお知らせ。

今日は悲しいお知らせです。

とてもとても素敵な作品をいつもたくさん届けてくれている「caramel latte」さんが
体調不良のため、しばらくの間お休みされる事になりました。
昨日聞いて・・・本当に驚いてしまいましたが、
大事なお体の事を思うと・・・(ToT)/
元気になったら戻ってきます!!との事ですので
今は元気になって戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。

caramel latteさんファンのみなさん!!
寂しいですが・・・
戻ってきてくれるのを一緒に待ってくださいね!!

caramel latteさん!!
本当に本当に今までありがとうございましたm(__)m
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-07 12:43 | お知らせ ~営業日~