主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リバーシブルバッグ♪

f0164688_13514640.jpg

今日は成人式ですね。
私が成人式の時って何年前…忘れた〜!
そんな会話が朝から多いです(^-^;
ちなみに私の時は国際センターで大仁田厚さんの講演を
聞いたような聞いてないような…。
皆さんは?

今日のご紹介はquatreさんのリバーシブルバッグです。
まぁるい形が可愛い定番のバッグで、
見た目以上に入るんですよ〜(^-^)
私も愛用させてもらってます♪
プレゼントにも最適ですよ〜(*^_^*)


〜 お知らせです 〜
明日は私用により午前中お休みを頂きます。
お店は開いていますが私は留守です。スミマセン!

14日は「空のパン」の販売日です(^-^)
お楽しみに〜

14〜16日の3日間、
文具屋さんのセールがあります!
定番の割り引きセールと同時に大特価割り引きもありますので、
こちらもぜひお楽しみに!!
[PR]
by nano-zakka | 2010-01-11 13:51 | お知らせ ~営業日~