主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちっちゃな雑貨。

ついに……ついに始まってしまいました(ノд<。)
今年も花粉症シーズン到来です( Д|||)
昨日まで…
毎年2月になった途端発症してたのにならないから、
今年は花粉症じゃないのかも~♪もしかして治ったかも~ヽ(´▽`)/
なんて大笑いしながら言ってたのに…。
現実は甘くなかったです(ノд<。)゜。
皆様。
私の巨大なくしゃみに驚かないでくださいね!
薬でボ~っとしてても気にしないでくださいね!(p>∧ 5月には終わりますので見捨てないでくださいねm(__)m

長い長い私事はさておいて。
f0164688_1623895.jpgf0164688_1623885.jpg
小さなカゴや蓋付きの小さなバスケットが、大人気ですよ~!
暖かくなってきたからお部屋の模様替えで使われるんだろうなぁ~と
勝手な想像を楽しませてもらってます(笑)
繊細なレースがついた壁紙バスケットも人気ですよ(^-^)
ぜひお気に入り見つけてくださいね♪

大好評頂いてます「手芸蚤の市」ですが、明日までとなってます!
本日追加でばら売りの糸等が届いていますので、ぜひご来店くださいね(^-^)

花粉症の皆さん!一緒にツライ季節を乗り切りましょうね(;´∩`)
[PR]
by nano-zakka | 2010-02-25 16:23 | 新商品