主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青空食器店さん♪

f0164688_15184629.jpg

今日は薄曇り。
少し暗いですね~(^-^;

そんな雲を吹き飛ばしてくれる「青空食器店さん」から、
新作の小鉢が届きました♪

ぽってりした雰囲気も可愛いですよ~(^-^)
小鉢ですがお菓子を入れたりスープ皿にも良いですね!
ぜひ見に来てくださいね♪

大好評だった「手芸蚤の市」終了して通常のなのに戻りました。
イベントは私も楽しいので病み付きになりますね(笑)
店頭でのイベントを計画しま~す(^-^)



今朝家を出て10秒後に
車同士の衝突事故の瞬間を見てしまいましたΣ(゚ロ゚;)

一時停止をせずに出てきた車が悪いのですが…
狭い道でかなりスピードを出してたお兄さんも…。

一時停止をしなかったおじいさんに怒鳴ってる声が聞こえてて…。
先にお互い大丈夫なのか確認しなきゃでしょ…。
なんだかなぁ~と思った私です。

年度末で工事が増えてて走りにくい道が多いけど、
安全運転しなきゃですね(^-^;
[PR]
by nano-zakka | 2010-02-27 15:18 | 新商品