主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CAFE bon2ちゃん♪

f0164688_16273213.jpg
f0164688_1627323.jpg


ポカポカ陽気ですね(^-^)Zzz…
気を抜くと居眠りしてしまいそうです(^-^;

今日紹介するのは、ホントに細かな手仕事が得意な
CAFE bon2ちゃんの大人気作品!「スウィーツストラップ」です(^-^)
クッキーサンドにドーナツを届けてくれました!
どちらも美味しそうですよ〜♪
人気アイテムですので気になる方はお早めに!!

&さんとazukiさんから新作が届いています(^-^)
写真撮りが終わりましたらご紹介させて頂きますね!
こちらもお楽しみに〜♪

昨日のブログでお知らせしたプレゼント企画ヽ(´▽`)/
たくさんの方に応募頂けてうれしいです(*^□^*)
まだ応募されてない方は忘れないうちに応募してくださいね!
[PR]
by nano-zakka | 2010-03-12 16:27 | 新商品