主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

&.さん、azukiさんから新商品が届きました!!

暖かくなったり寒くなったり…
本当に毎日着る服を悩む今日この頃ですね。
気持ち的には春なのですが、後1回だけ寒くなるそうなので
みなさん、油断大敵ですよ~(^^)

いつも仲良しな&.さんとazukiさんが
素敵な新作のお洋服を届けてくれてますよ~(#^.^#)
見ているだけで春だな~って思える素敵なお洋服です!!

まずはazukiさんから紹介させて頂きます!!
シンプルで色々な着回しができるアイテムですよ!!
写真が下手なので上手にご紹介出来ないのが残念です(>_<)
f0164688_18304449.jpg
f0164688_1831086.jpgf0164688_18311195.jpg

続いては&.さんです!!
f0164688_18343634.jpgf0164688_1835243.jpg
f0164688_18353292.jpgf0164688_1835519.jpg

f0164688_18373838.jpg
f0164688_18363139.jpgf0164688_18365142.jpg

ね!!どのお洋服も素敵でしょ~(#^.^#)
&.さんからはポーチとシュシュも届いていますよ~♪
ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね!!

月曜日はsoft breezeさんのお洋服を紹介させて頂きますね♪
こちらもお楽しみに~(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-03-13 18:42 | 新商品