主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

soft breezeさん♪

f0164688_1213548.jpgf0164688_1213545.jpg

嵐ですね(>_<)
筑肥線は止まってしまったようです…。
皆さん気を付けて外出されてくださいね!!

今日は予告通りsoft breezeさんからの新作を紹介しますね!
ノースリーブのチュニックやギャザーブラウス、
とっても色がキレイなワンピも届いています(^-^)
私soft breezeさんのお洋服を着せてもらっているので、
着心地の良さは確証済み!!
ぜひ1度体感してみてくださいね(^.^)b
シンプルなデザインなので、
着まわし力抜群ですよ〜ヽ(´▽`)/


「Handmade makes everyone happy!!5th」の日程が決りました!
まだまだ先になりますが
6月16日水曜日です(^-^)
イベントブログ(http://happy0115.exblog.jp/)の方で、
参加作家さんの募集をしています(^.^)b
希望される方はイベントブログの方で確認をお願いしますm(__)m
[PR]
by nano-zakka | 2010-03-15 12:01 | 新商品