主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新生活に。

雨ですね(>_<)
お店の周辺は住宅街なので…
3月に入ってから引越しのトラックをよく見かけます。
私の周りでも転勤の方が多くて、寂しい気持ちでいっぱいです。(T_T)
お引越し先での新生活に早く慣れて楽しんで欲しいな…と思います。(^-^)

新生活つながりで…
棚やフック、バスケットが人気です。
f0164688_1136884.jpg



それと同じくらい人気なのがスリッパです!!
写真のバブーシュはふんわりしているので履き心地がとても良いです♪
(全部で3柄あります)
ハンドメイドっぽい雰囲気も人気の秘訣なのかな~って思います!!





f0164688_11593986.jpgf0164688_11595555.jpg

こちらはWindows decoです♪
壁に貼るタイプが今まであったのですが、こちらはガラス用です!!
Windows decoは両面に可愛い絵が印刷されているので、
ガラスに貼ると裏からでも絵が見えるので可愛いですよ~♪
お値段も可愛いです(*^_^*)
f0164688_1215789.jpg
麻の編み編みバッグです。
こちらは内布をつけていないのでお手頃価格ですよ~♪
コサージュやレース、皮などでアレンジされてはどうですか?

「Handmade makes everyone happy!!」の日程が決まりましたので、
参加していただける作家さんを募集しています。
詳しくはこちらでご確認ください!!  →→  
一緒に素敵なイベントにしましょう!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-03-25 12:04 | 新商品