人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダー分です。

暖かかったり雨が降ったり…変なお天気ですね。
明日は月に1度のお楽しみ「箱崎の骨董市」に行くので
出来れば雨…降って欲しくないんだけどなぁ~(>_<)

オーダー頂いた麻紐バッグが出来上がりました。
Bさま、Hさま、お待たせしました♪
オーダー分です。_f0164688_1624164.jpgオーダー分です。_f0164688_16243689.jpg
気に入ってもらえると良いな~とドキドキしてます(^_^;)

来週、ちっちゃな雑貨やバスケットが届く予定です!!
お楽しみに~♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ



駅からお店まで歩いて通勤してる私。
歩きながら…大好きなこれを探してたんですけど
昨日ついに発見!!
久しぶりに綺麗な四つ葉のクローバーに出会えて
何か良い事あるかな~ってワクワクしてます(笑)
オーダー分です。_f0164688_16295675.jpg

by nano-zakka | 2010-04-10 16:31 | 作家さん紹介