人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もちょこっと雑貨。

寒いですね~~~(>_<)
完全に油断した服装でお店に来てしまったので…
寒すぎます!!
朝は時間にゆとりを持たなきゃですね(T_T)

今日の紹介は雑貨屋さんでは定番のプチグラスです♪今日もちょこっと雑貨。_f0164688_14583958.jpg




  デザインが可愛いのはもちろん、
  大きさも可愛くて
  お子様のコップに使ったり
  ゼリーカップにしても♪

  ヘアピンや小さな雑貨を   
  可愛く整理するのに使ったり
  してはどうでしょう?



それから前回入荷した時、あっという間に完売してしまったスニーカーが再入荷しました♪
今日もちょこっと雑貨。_f0164688_1594131.jpg
ちょっと落ち着いた色のスニーカーですので、
年齢に関係なく履いてもらえます(*^_^*)
可愛い服にもカジュアルにも合わせられるって嬉しいですよね!!

続いての紹介は夏物ですね。
今日もちょこっと雑貨。_f0164688_1555729.jpg




  こんなに寒い日に紹介するのは
  …と思いながらも
  すでにメーカーさんの方では
  完売した色もあるそうなので早めに!!
  BROWN・NAVYの2色が届いています♪
  しかもお値段お手頃です(^^)




ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2010-04-14 15:16 | 新商品