主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

early summer イベント♪

イベントの企画を考えてる毎日です。
…遅すぎ??なんて言わないでね(T_T)

26~28日の3日間、
いつも仲良くしてもらってる「S*T」さんと「clover heart's」さんが
参加して頂けることになりました♪
お二人のファンの皆様!!楽しみにしててくださいね~♪
clover heart'sさんが先程作品を持ってきてくれましたが…可愛いですよ~(*^_^*)
並べるのが楽しみです!!

くじ引きですが3日間のイベント中、
1000円以上お買い上げ頂くと、くじ引きにチャレンジ!!
50円引き・100円引き・200円引き・
5%OFF・10%OFF・15%OFF・20%OFF・30%OFF
の8つの
くじを入れようと計画中です!!

それから福袋を限定5個販売させて頂きます♪
何を詰め込むか迷ってますが
間違いなくお買い得ですので!!こちらもお楽しみに!!

それからこちらは雑貨なの初登場!!
伊都文のイベントでも大人気で早い時間に完売の
A PRESTOさんのシフォンケーキが26日に登場です♪
個数限定ですのでぜひお楽しみに!!
私も大好きなので楽しみです(*^_^*)特にバナナかなぁ~♪

まだまだイベントギリギリまで企画を考えますので
お楽しみに~(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-04-20 16:08 | イベント