主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント作品紹介 ~ 1 ~

イベントに向けて作品が届いています!!
今日ご紹介させて頂くPeu de bonheurさんから作品が届くと
お店の中がとても良い香りでいっぱいになって(*^_^*)幸せな気分にさせてもらえます!!
f0164688_11375997.jpg

今回届いた石鹸は…
  * クロレラ石鹸
  * ハンガリー王妃石鹸
  * ネロリ
  * カルム
  * ローズゼラニウム
  * グリーン
どの石鹸も本当に良い香りです!!
クロレラやハンガリー王妃石鹸はいつもすぐに完売してしまうほど
リピーターさん続出の人気の石鹸です!!
今回私が気になるのはクロレラ石鹸をアレンジした「グリーン」です(^^)
みなさんはどの石鹸が気になりますか?

それから石鹸と一緒にハンドメイドのバッグも届けてくれました♪
どちらもリネン素材の素敵なバッグです!!
f0164688_11394283.jpgf0164688_1140296.jpg
どちらのバッグも使い勝手が良いと思います(^^)
アンティークのボタンが使ってあったりレース使いが素敵です!!

続いてのご紹介はいつも素敵なお洋服を届けてくれる&.さんにazukiさんです!!
まずは&.さんからご紹介♪
f0164688_11505118.jpgf0164688_1151176.jpg

f0164688_1152593.jpgf0164688_11522826.jpg

続いてはazukiさん♪
f0164688_11542113.jpgf0164688_11543655.jpg

f0164688_11551589.jpgf0164688_11553188.jpg

お二人のお洋服はシンプルだけど可愛い…オトナカワイイお洋服がたくさんです!!
着心地も良いし可愛いし…色んな着回しができて良いですよ~(*^_^*)
しかも…私も狙ってます(笑)

ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね♪ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-04-21 12:10 | 新商品