主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント作品紹介 ~ 4 ~

さてさて…。
作品がたくさんで…どこから紹介したら良いか分からなくなりつつあります(>_<)
なので…
どんどん行きます!!!

まずは伊都文でのイベントでも大人気!!Osanpoイベントでも仲良くしてもらってる
「S*T」さんです!!
S*Tさんのお洋服&雑貨はホントに可愛いです♪
ファンが多いのも納得です!!きっと…争奪戦(^_^;)
f0164688_1704918.jpg
f0164688_1711220.jpgf0164688_1713464.jpg

f0164688_1721164.jpg
f0164688_1724180.jpgf0164688_173292.jpg
ボタンの縫い付け方が可愛いので必見ですよ~!!
他にもお洋服やショルダーバッグ、ポーチなども届けてくれてます♪
ショルダーバッグ…可愛くて狙わずには…(笑)^m^


続いてのご紹介は
レギュラー作家の「soft breeze」さんです♪
シンプルだけど着心地が良い彼女のお洋服はリピーターさんがとても多いです(^^)
私もヘビロテで着こんでしっかり柔らかくなったワンピをパジャマにしたい…と
思うほど着心地が良いんです(*^_^*)
f0164688_17591034.jpgf0164688_17593584.jpg
f0164688_17595513.jpg
f0164688_1803048.jpgf0164688_1804958.jpg
f0164688_1813955.jpg
f0164688_182465.jpg
定番のキャミもワンピも…ぜひ2枚目・3枚目をどうぞ!!とオススメしたいです(^o^)丿
普段使いにも。
お出掛けにも。
色んな着回しができるお洋服がたくさんですので、
ぜひお気に入りを見つけてくださいね!!!

明日も作品紹介させてもらいますね~♪
新柄のマスキングテープ…登場しますよ~(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-04-23 18:06 | イベント