主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント作品紹介 ~ 5 ~

焦ってきました(^_^;)
準備が終わるのか~?って感じです(T_T)

だけど…
アップします!!!!

まずはレギュラー編み物作家の7birdさんです♪
彼女の作品は色合わせが個性的で、見るだけで元気になれます(^^)
f0164688_1039295.jpgf0164688_1040399.jpg


ごめんなさい!!実物はもっと綺麗な色です!!
↑↑右 お花のネックレスは…え??と思うようなお買い得価格です\(◎o◎)/!
ぜひゆっくり選んでくださいね♪

続いての紹介は…
やっと登場です!!私が1番喜んでるかも!?
f0164688_1043668.jpgf0164688_10432928.jpg
マスキングテープたくさんです~~~~♪
写真では2個セットですが…1個売りにします!!
…だって…色んな種類欲しくないです??私だけ??
しかも3日間限定で…ちょっとお買い得になっちゃいます(^^)b
f0164688_10485973.jpg

↑のは幅広タイプのマスキングテープです♪
他には新商品のwrapも入荷してま~す(^^)
ちなみにwrapってこんな感じに使います↓↓
f0164688_1122564.jpgf0164688_1123157.jpg
皆さんはどんな使い方をされますか~?

麻バッグや小物をたくさん(!?)頑張りました(^^ゞ
f0164688_11252542.jpg
f0164688_11254578.jpgf0164688_1126468.jpg
f0164688_11262713.jpg

ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね♪

また午後にアップしま~~す(^o^)丿
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-04-24 11:27 | イベント