人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痩せちゃう??(笑)

良いお天気ですね~!!
こんな日はお弁当作って公園に行きたいですね~♪
…残念ながらまだ食べ物を受け付けられずにいますが…(涙)
…でも…もうこれ以上痩せないようです(撃沈)


さて。
私がダウンしている間も…新商品は届いています!!

まずは先月末のイベントで完売してしまった人気アイテムの再入荷です♪痩せちゃう??(笑)_f0164688_15365777.jpg


  
 
  Peu de bonheurさんから
  クロレラ石鹸届きましたよ~♪ 
  私も愛用させてもらってますが
  ぜひ…使ってみてください!!
  病みつきになるはず^m^
  新作も届いていますよ~♪
  リピーターのみなさん!!お早めに♪




それから可愛い布小物も届けてくれました!
痩せちゃう??(笑)_f0164688_15401100.jpg痩せちゃう??(笑)_f0164688_15403148.jpg
どちらもオトナ可愛いです♪
カードケースは枚数たっぷりなのでオススメですよ~(^^)


続いての紹介はプチスタンプです♪
痩せちゃう??(笑)_f0164688_15443074.jpg
痩せちゃう??(笑)_f0164688_15445432.jpg

 可愛い木箱入りです!
 作家さんは値札にどう?
 スタンプ台だけ変更すれば
 布やガラスを
 可愛くアレンジ出来ますね!
 アルファベットタイプは
 すでに品薄になってます!!
 お早めに~♪

痩せちゃう??(笑)_f0164688_1548450.jpg
痩せちゃう??(笑)_f0164688_15482633.jpg
  ↑デジカメポーチです♪
  ふんわり素材なので
  デジカメも気持ち良い!!って
  思ってくれるかも?(笑)

  ←巾着です♪
  巾着って…
  なんでも入れられるから
  持ってると便利なアイテム!!
  …だと思うのは私だけ?
  落ち着いた柄も
  ポイントです!!


来週は新作のお財布やバテンレースなどご紹介しますね~♪

あ!!いつも元気なsarryちゃん♪
これ…再入荷しましたよ~^m^
痩せちゃう??(笑)_f0164688_15513032.jpg
1番大きなサイズが2色です♪ いかがでしょう?


にほんブログ村 雑貨ブログへ



先日オーダー頂いたお散歩バッグ3個。
こんな感じに仕上がりました。
痩せちゃう??(笑)_f0164688_15553543.jpg
3人並んで使ってもらえたら嬉しいな~って思います(^^)

Nさま、お待たせしました!!
by nano-zakka | 2010-05-08 15:56 | 新商品