人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさ~~い!!

週末にやっと…更新です(>_<)
完全復活しつつ…色んな事件があったりして…
ブログの更新が遅くなってしまいました(;_:)

さて。
怒涛のブログアップです!!
まずはこちらから♪
ごめんなさ~~い!!_f0164688_13302658.jpg
伊都文でのイベントでは完売してしまう帽子作家さんの「b-h」さんから
今回も素敵な帽子が届きました♪
オトナカワイイを目指す皆さんにぜひ!!オススメです!!
実は前回届けてもらったら…
その数時間後にはお嫁入りしてしまい、ご紹介出来ないままでしたので
今回はすぐに写真を撮ってみました(^^ゞ
革のコサージュも素敵ですが、お手持ちのラブリ~なコサージュに変えても
素敵だと思います!!

他にもこちらはメーカーさんから届いた商品ですが
ごめんなさ~~い!!_f0164688_13363823.jpg
ごめんなさ~~い!!_f0164688_133765.jpg
ごめんなさ~~い!!_f0164688_13372559.jpg
定番のツバ広タイプから、ちょっと個性的なデザインなどの帽子も届いていますので
お気に入りを見つけにきてくださいね♪

お財布とバテンレースの写真が…消えてしまいました(;_:)
また撮り直してアップしたいと思います!!

来月のイベントのブログにも遊びに行ってくださいね~(^o^)丿
     →→  
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2010-05-14 13:44