主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

a*さん♪

くもり空です…。
雨が降り出しそうです…。
明後日は何が何でも晴れて欲しい…そう願ってやまない今日この頃です(>_<)

さて。
久しぶりにa*さんから作品が届いています♪
a*さんは雑貨なの最初のハンドメイドの作家さんで、
私のわがままをたくさん聞いてくれてる作家です(^_^;)
…ごめんね~!!…

そんなa*さんからの作品はこちらです♪
f0164688_12244927.jpg
f0164688_12251185.jpg

写真はストールですが
他に超お買い得のマット(私は玄関マットに使ってます!!)やプチグラニーバッグ、
着心地抜群のお洋服も届いていますので、
ぜひ見に来てくださいね♪

もちろん明後日のイベントにも持って行きますよ~♪

今日は午後から入荷たっぷり~な予定です♪
かなりドキドキする大量入荷!!
ヒトリデコナセルノカ? 不安たっぷりです!!
こちらのご紹介はまた後で♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-06-14 12:28