主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

a*さん♪

*さん♪
雨ですね…。
週に1度のお休みの昨日、
頑張って洗濯しましたが…当然乾くことなく…
1日中除湿機のお世話になってました(^_^;)
お日様の下でカラッと乾かしたいです~~~~~~~!!

さて。
そんな私の愚痴は置いといて。

a*さんから今年人気のマキシ丈のスカートが届きました♪
f0164688_10291993.jpg

   ギンガムのマキシ丈♪
   BK,NV,PU,BRの
   4色が届いています!!
   
   Tシャツとジレで
   可愛く・カジュアルに
   合わせるのも良し♪
   チュニックの下に
   合わせるのも良し♪
   1着は持っていたい
   アイテムですね~(^^)


f0164688_10294954.jpg


   マキシ丈のスカートを
   グググっと胸まであげて
   隠してあるリボンを
   首の後ろで結ぶと
   サマードレスのように
   着れちゃう優れもの♪
   
   もちろんTシャツの上でも
   カワイイですよ~(*^_^*)
   


ウエストのゴムは自分のサイズに合わせられるようになっています♪

ぜひ店頭に見に来てくださいね~(^^)

来月はお店を飛び出してイベントしますよ~♪
詳細は少しずつですが更新していきますのでお楽しみに!!
 → → →  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-06-28 10:32 | 人気商品