主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気です。

暑い?涼しい?
なんだかとっても変な気候。
そんなに持ってない洋服を見つめ…毎朝悩んでます(^_^;)
みなさんはどうですか?


7birdさんから新作の編み編みバッグが届いています♪
f0164688_10204139.jpgf0164688_1021511.jpg

大き目サイズなのでお買い物バッグにどうですか~?
持ち手の短いサイズ・肩から掛けられる長いサイズとあります♪
f0164688_10232786.jpg



  さんかくショールです♪
  シンプルなお洋服の時に。
  冷房が効いてる所で。
  
  シンプルだけど
  可愛いですよ~(^^)

  オトナカワイイです♪



f0164688_10253023.jpg




  見てるだけで
  涼しくなるような
  そんな雰囲気たっぷりな
  帽子です(*^_^*)
  
  




続いての紹介は帽子作家のb-hさんです♪
今回はこれからの季節はもちろん!!秋になっても使える便利なデザインです(^^)
f0164688_1030196.jpg
f0164688_10302442.jpg

どちらかと言うとすっぽりかぶってもらうタイプの帽子です。
ツバもすっごく広い!!訳ではないんですが…
…かぶってみるとジャストサイズ!!と言いたくなる程バランス良い広さ。
ちゃんとしっかり日除けしてくれます(*^_^*)
f0164688_10304263.jpg

   届けてくれたb-hさんに
   モデルになってもらいました♪
   いかがでしょう?

   こんな感じに後ろは折り曲げて
   すっぽりかぶります。
   
   サイドの革のリボンは
   取り外しできるので
   お花のコサージュなどでも
   可愛いですよ~♪


*BRは完売しました…


続いてのご紹介は編み物作家のamiさんです♪
今回も定番のヘアゴムを届けてくれました~(^^)
f0164688_10375985.jpgf0164688_10381978.jpg
こちらは親子でお揃いになります♪
お母さんのはちょっと大きめなお花・キッズサイズはボンボン付きの小さめのお花♪
さりげなくお揃いって…憧れます(*^_^*)
f0164688_10402644.jpg


  amiさん定番の
  キッズ3点セットです♪
  お花のゴム2点に
  お花のパッチン止め1点

  プレゼントに大人気♪
  色んなカラーが
  届いていますよ~(^^)




一気に紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか?

もうすぐ夏休みですね~!!
夏の予定は決まってますか~?
  
13日の姪浜でのイベント楽しみにしててくださいね~♪
前回の伊都文でのイベントで嬉しい事に…
あっと言う間に完売した麻紐のショルダーバッグを頑張って作って持って行きま~す(^^)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-07-10 10:46 | 新商品