主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅くなりましたが

先日のイベントには、雨の中たくさんのお客様にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました!!

滅多に目覚ましより先に起きない私が
なぜか5時に起きてしまい外を見ると…一瞬で目が覚めるほどの豪雨!!
あ~~~イベントが~~~~!!!!って思いながら
洗面所に行って顔を洗って鏡を見ると右目がお岩さん状態!!
・・・イベント無理かも・・・
本気でそう思ったのですが搬入を始める事は小振りに♪
目はどうしようもないので眼帯つけて・・・
お見苦しい姿で申し訳ございませんでしたm(__)m

そんな私に優しいお言葉をみなさんありがとうございました!!

当日の様子です♪
osanpoさん
f0164688_14101261.jpg
f0164688_14111387.jpgf0164688_14154356.jpg

samu406さん
f0164688_1417213.jpg

ナチュラル木工momoさん
f0164688_14182633.jpg

S*Tさん
f0164688_1419814.jpg

雑貨なの
f0164688_14253912.jpg

全部を写真に撮りきれなかったのですが本当に楽しいイベントでした(*^_^*)
本当にありがとうございます!!

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
会場を提供して頂いたerbetteさん!!本当にありがとうございました!!

ぜひまた…開催出来たらな~って思います♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-07-15 14:28