主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑すぎですね。

雨が終わったと思った途端…
暑すぎですね。
溶けそうです(笑)
だからと言って涼しい所&冷たいものばかりだと体が悲鳴を上げる今日この頃です(泣)


そんな暑いときにぴったりなお洋服をTrianさんが届けてくれました♪
とってもタイムリーです~~(^^)
どちらも同じデザインなんだけど、生地が違うだけで違うものに思えます。
f0164688_15534884.jpgf0164688_1554377.jpg
ゆったりしたデザインなので涼しく着てもらえるアイテムだと思います♪
ぜひ素足にサンダルで着こなして頂きたいですね~(*^_^*)
レギンスなどの細身のボトムでも、ふんわりスカートでも良いと思います!!
実はもう1枚デザインが少し違うお洋服が届いていましたが、
そちらは写真を撮る前にお嫁入りしていきました!!
また届きましたらお知らせしますね♪


こちらはメーカーさんから届いたアイテムです♪
実は先月届いていたのですが、完売してしてしまって再入荷です!!
f0164688_15591518.jpg
  ←←
  ラブリ~なストラップです!!
  ストラップだけではなく
  ボールチェーンもついているので
  キーホルダーにもなります(^^)
  
  ↓↓
  こちらはキーケースです!!
  鍵をセットして紐を引っ張ると
  綺麗に隠れてしまいます♪
  もしもの時の小銭入れ?(笑)
  ファスナーポケット付きです♪
 
f0164688_1623715.jpg
f0164688_163769.jpgf0164688_1633577.jpg
今のところ1番人気はうさぎさんです~(*^_^*)


おかげさまで麻紐のバッグが大人気で品薄になっていますので、
頑張って作りますね!!サイズのオーダー等も受け付けています!!お気軽にご相談ください♪

こちらはオーダー頂いたバッグ…今まで2番目に大きなサイズです!!
f0164688_1611594.jpgf0164688_16112454.jpg
表は出来るだけシンプルに♪
中は取り外し・移動可能なポケットを付けました(^^)
もちろん全部外しても大丈夫~!!
いかがでしょう?気に入ってもらえると嬉しいな~(*^_^*)


にほんブログ村 雑貨ブログへ



9月に店頭でのイベント
10月に伊都文化会館でイベントがあるのですが…

その2つのイベントの間に…またまた出張イベント開催です♪\(◎o◎)/!

しかも…駅からすぐ。駐車場もたっぷり!!な場所でです(*^_^*)
まだ題名も決まっていないので、こちらは決まり次第お知らせしますね♪
お楽しみに~(^^)
[PR]
by nano-zakka | 2010-07-19 16:19 | 新商品