主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「simple is best!!」

久しぶりに今日は朝から曇り空。
少し涼しいですね。
このまま秋になってくれると良いな~

9日からのイベントの作品が届き始めています。
順にご紹介させて頂きます!!

まず最初にご紹介するのは伊都文化会館のイベントに1回目から出店してくれてて、
とても大人気の「Happy Smile」さんです!!
いつもはとてもカラフルで可愛い作品が多いHappy Smileさんですが
今回、とても落ち着いたナチュラルカラーの作品を届けてくれました!!
まずは「Happy Smile chobi*」さんの作品から♪
f0164688_16351542.jpg f0164688_16444330.jpg
  
  なの初登場!!
  ハンドメイドの長財布です♪
  小銭もお札もカードも
  たくさん入りますよ~!!
  
  とっても細かな手仕事に
  感動してます私!!





  こちらは大き目バッグです。
  マザーバッグとしても良いですね~♪

  柔らかい雰囲気が私は好きです!!
  プレゼントにも良いですよ~(^^)





こちらはおむつバッグです!!
f0164688_16474019.jpg
おしり拭きも入れらるポケットにショルダー付き!!
便利だね~ってみんなで絶賛してます!!
f0164688_16485741.jpgf0164688_16491512.jpg

他にショルダーバッグも届いていますよ~♪

続いては「Happy Smile ゆっき~*」さんの作品♪
私も使ってます!!BAG in BAG!!
f0164688_16523478.jpg

f0164688_16555717.jpgf0164688_16561944.jpg

↑左
ちょっとしたプレゼントにどうですか~?
何個持ってても欲しくなる「しじみちゃん巾着!!」
生地の柄合わせも最高!!大好きです♪

↑右
シンプルなトートバッグ!!
うちの母も…1番最初に目をつけてました(笑)
1点物ですので…お早めに~♪

お散歩バッグにお財布も届いています!!
f0164688_174840.jpg

どの作品も本当に丁寧な作りで素敵です。
気になる方はぜひお早めに!!

素敵な作品がいっぱいで写真撮りに悪戦苦闘中です!!
明日もたくさんご紹介しますね♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-09-05 17:05 | イベント