主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「Simple Is best!!」作品紹介3

雨ですね~。
台風どんな感じなんですかね~。
今朝からまた目が腫れてしまって眼帯生活ですが・・・
片目って動きにく~~い!!
雨の中、コケナイように慎重に慎重にゆっくり歩いてます(涙)


さて。
今日も届いた作品の紹介をさせて頂きます!!
まず最初に素敵な帽子をいつも届けてくれる「b-h」さん!!
彼女の作る帽子はシンプルでお洋服を選ばない・・・素敵なんです!!
届くとすぐにお嫁入りするのでblogでしか見たことない!!そんな方も多いかも。
今回はふんわりベレーが届いていますよ~!!
f0164688_1133136.jpg

細い革のリボンがアクセントです♪
DBRとDGYの2色が届いています。
気になる方は・・・ぜひ初日にご来店お勧めです!!


続いてのご紹介はなの初登場の「Happy Dot」さんです♪
前回の伊都文化会館でのイベントでも大人気だった作家さんです。
今回はお洋服や雑貨、資材系を届けてくれました。
f0164688_11372484.jpg

 まずは資材系。
 レースがお買い得です!!
 他にもボタン、
 ラッピングに使える
 切手など・・・
 ホントにお買い得です♪



こちらは雑貨系。
f0164688_11395810.jpg
babyのスタイにクッション、くるみボタンのヘアゴムなど
こちらもお手頃な価格で届けてくれてます!!
f0164688_11421553.jpg

 

 ちょっと大きめの
 バッグです。
 荷物が多い方に
 特にお勧めです♪
 

私はこれ↓↓・・・狙ってます(笑)
f0164688_1144330.jpgf0164688_11441974.jpg


シンプルでよい感じです!!
それになんと言っても手触りが気持ちよいワンピです!!
…同じ時間に撮ったのに左側暗くてごめんなさい!!…

まだまだたくさん作品が届いていますので、
写真撮り終わったらすぐにアップしますね~♪
お楽しみに!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-09-07 11:38 | イベント