主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「Simple Is best!!」作品紹介4

続けて紹介しますよ~!!
シンプルで可愛い雑貨&お洋服を届けてくれたのは「cou*cou」さんです!!
あの~~~どれも可愛すぎます♪
その中でもこのお財布・・・狙わずにいられません(笑)
f0164688_1152931.jpg
f0164688_11522741.jpgf0164688_11524360.jpg

f0164688_1154846.jpg




  どうも最近私の中でのブームが
  リネンと革の組み合わせのようで…
  どれもツボすぎます。
  それにお値段手ごろです。
  可愛いです。
  私がオトナ買いする前に
  皆さん!!急いで!!



f0164688_11555775.jpg


  携帯ケース。
  プレゼントにどうでしょう?
  
  携帯が無い!!って
  よく探してる
  あの人に・・・。



  


f0164688_115965.jpgf0164688_11591914.jpg
シンプルなバッグって何個持ってても欲しくなりますよね。
f0164688_1235887.jpg



  シンプルなキャミワンピ。
  色違いで持ってても
  便利に使えると思います!!
  
  サラッとした肌触り。
  癖になりそうです!!



今日中にもうちょっとアップ出来たらな~って思います。
ちょっぴり期待して待っててくださいね(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-09-07 12:06 | イベント