主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「Simple Is best!!」作品紹介5

台風…どこかに行ったみたいですね。
お店の前の高校は台風の為に昨日は昼過ぎに終わって今日はお休み…。
う~~ん静かです(笑)

さて。紹介を続けましょう!!
私も大好きで使わせてもらってる石鹸です!!
「Peu de bonheur」さんからと~~っても素敵な香りの小包が届きました♪
f0164688_16415063.jpg

彼女が届けてくる石鹸は、パッケージはもちろん!
香りが良いのはもちろん、泡立ちも良くて癒されます(*^_^*)
お風呂場で洗顔石鹸として使っているのですが、
泡だてた瞬間、素敵な香りがお風呂場に広がるのでホントオススメ!!
特にクロレラ石鹸はリピーターさん続出の石鹸です♪

一緒にアンティーク生地を使ったキーケース・ミニティッシュケースetc…も届きました!!
f0164688_16434214.jpg
f0164688_16452288.jpg


  持ってると
  いざという時便利!!な
  ミニソーイングセットも
  届いています♪
 

  バッグの中に1つ。
  持ち歩いてみませんか?





続いての紹介は「ちどりひよ子」さんです♪
シンプルな作品を多く作られる彼女。
革小物もお得意な彼女ですが、今回は陶器の小物を届けてくれてます♪
f0164688_16492171.jpg
f0164688_16494219.jpg

f0164688_1650773.jpg

  どの作品も
  シンプルで可愛い♪
  それに何と言っても
  …お値段にビックリです!!
  
  フリーカップとして
  お菓子やおつまみ入れに。
  お花活けても良いかも。

f0164688_16515217.jpg
f0164688_16521214.jpg 


  アクセサリーだって
  シンプルです♪
  
  どうでしょう?
   
  本当にどの作品も
  早い者勝ちです!!
  全部オトナ買いしても
  …え??っと思う程
  リーズナブル!!


ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね!! 
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-09-07 16:54