主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「Simple Is best!!」作品紹介6

どんどん行きますよ~~~!!

まずはなの初登場のエコクラフト作家「kaho」さんです。
作品を見せてもらって感じたのは、
どの作品も本当に丁寧です。きっちりしっかり編まれてます。
そして使いやすさを追求したサイズにデザイン。
f0164688_1658897.jpg
f0164688_16582991.jpg

  kahoさんいわく
  1番人気は↑↑の3つ重ねた 
  バスケットだそうです。
  縁取りレースがアクセントで
  何を入れても可愛いな~って
  私も思います。

  ←このバッグも
  私好きです♪
  遠目に見たら
  竹を編んだバッグに見えます♪


f0164688_1712256.jpg
  今回私が1番凄い!!って
  ホントに思ったのがこれ!!

  し~~っかりしてます!!
  た~~っぷり入ります!!
  
  私の水筒(500mlサイズ)を↓↓
  入れても綺麗に閉まります♪
  お弁当持って出かけたくなります!!
  
  編み物道具を入れても
  素敵ですよね~(*^_^*)

f0164688_174231.jpg

他にも色々届いていますが、どの作品も1点物ですのでお早めに~♪

続いてのご紹介は編み物作家の「7bird」さん♪
最近は大物作品が多かったのですが、リクエストして小物を作ってもらいました!!
ヘアゴムやヘアピン、ネックレスにコースター。
どの作品も可愛いですよ~♪
f0164688_1784029.jpg
f0164688_1791033.jpg


  シンプルだけど
  存在感たっぷりなネックレスは
  ストールと合わせても
  可愛いと思います♪

  今回7birdさん一押しは
  ←←こちらのヘアピン!!
  私も見たとたん
  可愛い~って思う程
  シンプルで素敵です!!


f0164688_17115912.jpg



  ボンボン付きのヘアゴムも
  7birdさんが作ると
  色合わせが絶妙でラブリ~♪
  大きさもちょうど良いし。

  プレゼントにも
  お勧めです!!

  ってか私も購入決定♪
  私とお揃い…しませんか?(笑)


まだまだ作品紹介続きます!!
だけど夕方で暗くなってきたので写真撮りが辛くなってきました(>_<)
明日また頑張ります!!
お楽しみに~♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-09-07 17:16 | イベント