主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「Simple Is best!!」作品紹介7

いよいよ明日です。
頑張って並べてます!!

が…みなさん作品が気になるようでお問い合わせが多くなってきたので…
先に作品アップしま~~す(^_^;)

まずは毎回、本当に私が全部持って帰りたい!!って思う程
可愛い…可愛すぎる作品を届けてくれる「Bottega-Cella」さん。
今回もね…持って帰りたい欲求を抑えるのが大変です(T_T)
f0164688_191268.jpg


  Cellaさんのblogを見てて
  とっても気になってた
  作品の一つです。
  大切な物を大切に保管。
  
  空っぽでも私は大切に保管!!
  本当に素敵です。


f0164688_1925846.jpg
  いつもはカラフルな
  ミラーも
  透明だけど
  色々なガラスを使って
  届けてくれました。

  色がないだけで
  こんなに雰囲気が
  変わるんですね~♪
  素敵!!

f0164688_194382.jpg


 Cellaさんファンのみなさん!!
 争奪戦間違いなし!!
 
 新作ネックレスです!!
 しかも大人気の
 鳥さんデザイン♪
 
 すでに色で
 悩む私です(笑)



そして私が今回届いた作品で1番感動したのがこれ!!
f0164688_1964033.jpg

ステンドグラスの鉢です!!
鉢ですよ!!鉢!!
小さな観葉植物もセットになってて…最高です♪
手のひらサイズより少し大きめなんだけど、存在感オオ有りです!!
ぜひみなさんお早めにご来店くださいね~♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-09-08 19:09