主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「quatreさん♪」

暑いです・・・。
昨日の雨はどこ??って言いたくなるほど良いお天気です。
まだ半そでで大丈夫な気温。だけど夜は寒い。
服に困る私です。


今日の紹介は「quatreさん」ですよ~~♪
お洋服がたくさん届いています!!
しかも・・・やっぱり・・・オトナカワイイです^m^
すでに2着狙いを定めてます私(笑)
f0164688_1420224.jpg


  シンプルな
  タックワンピースです。
  ノースリーブなので
  重ね着で遊べます♪

  写真では分かりにくいのですが
  良い感じの色です!!
  ↑アバウトな説明でスミマセン!!




f0164688_14235589.jpg



  ↑と雰囲気は同じ
  ノースリーブOPだけど
  タックが少ない分スッキリ♪
  後ろがボタンになってます!!
  
  ペチスカートと重ねて
  裾をふんわりしても
  良いですね~♪



f0164688_14273236.jpg
f0164688_14275170.jpg  


  ↑の写真のOPのポケットが
  ふっくらしてて可愛かったので
  写真アップしてみました♪

  ちょっぴり立体なポケットって
  オシャレですよね~(^^)






f0164688_14303573.jpg

  こちらも重ね着用の
  シンプルなOPです。

  中に色の綺麗なキャミとか
  ハイネックを合わせて
  着てみてはどうでしょう?
 
  ふんわりスカートと合わせるのも
  カワイイな~って思いますが
  ぜひ細身のボトムで
  合わせて欲しい1品です♪

  
f0164688_14322659.jpg

  胸のバテンレースが
  存在感あるけれど、
  だけどシンプルな
  プルオーバーです。

  生地の肌触りも良いし
  色も素敵。

  はい。
  これも
  狙ってます(笑)


f0164688_1434020.jpgf0164688_14344249.jpg

↑こちらはガーゼ生地のシンプルなプルオーバーです♪
デザインはとてもシンプルなんだけど、良く見ると色んな素敵なレースが(*^_^*)

う~~ん・・・どれも欲しいかも^m^
気になる作品がありましたらお早めに~♪


最近・・・くしゃみ出るんですけど・・・
秋花粉じゃない・・・よね?(;_:)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-09-28 14:39 | 新商品