主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝不足かも(笑)

こんな時間に起きてるなんて…
寝る子は育つ…な私にしては珍しいです(笑)

先日の伊都日和で麻紐のバッグが完売してしまったので、
せっせと編んでは内布や持ち手をつけてます(^^)
編むのは割と早い方だと思いますが、縫うのが…(/_;)
せっせと縫っていたら…こんな時間になってました\(◎o◎)/!
なのに仕上がったのは2個だけです(泣)
イベントまでは寝不足な日々になりそうです。
お店で立ったまま寝てても驚かないでくださいね(笑)
f0164688_2392460.jpg

↑これはイベント用ですが、お店用も作ってますよ~♪

「Handmade makes everyone happy!!6th」のblogにも遊びに行ってください!!
作家さん達の投稿が始まりましたよ~(#^.^#)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-10-05 02:41 | 新商品