主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

nanaさん。

暑い?寒い?
…なんだか不思議な気温です。

先月募集させて頂いた「お洋服作家さん」
とってもたくさんの作家さんに応募頂き嬉しく思っています(^^)
作品をお店で見せてもらっていますが、どの作家さんも素敵で…
正直悩んでいます(>_<:)

作品を持ってきて見せて頂いた作家さんの素敵な作品を、
私一人で見るのがモッタイナイ!!
そう思い、期間を設けてお預かりさせてもらう事にしました。

先日ご紹介させて頂いた「1/f」さんも実はその中のお一人。
みんな素敵だね~と嬉しいお声を頂いています。

そして今日ご紹介する「nana」さんもそのお一人です。
f0164688_10583279.jpgf0164688_10584368.jpg

私の急な提案だったので、今回見せて頂ける作品は1点になりますが
…オシャレです~(*^_^*)
とっても綺麗な縫製にきっちりしたデザイン。
こんな素敵なお洋服を着てお出掛けしたいなぁ~(^^)

今回はちょっと細身…と言ってもMサイズですが…が届いていますが、
今度はゆったりサイズをお願いしていますのでお楽しみに~(^^)b

明日?明後日?にも新しい作家さんのお洋服が到着予定です。
こちらも楽しみですね~^m^

Handmade makes everyone happy!!」の会場にも
持って行けたらな~って思ってます(^^)


にほんブログ村 雑貨ブログへ



今日はお店が入ってる「栄進堂」さんに
朝から小学生がた~~~くさん見学にやってきました。
f0164688_1113396.jpg

栄進堂の店主さんに色々質問する時間があって聞いていたのですが…
中々鋭い質問が多くて…ちょっと聞いててクスッてしてしまいました^m^

私の小学生の頃と比べると1クラスの人数も少なくて、
(2クラス来るって聞いてたから)あれ?少なくない?って思ったり
先生も私より若くて…。

30分位の出来ごとだったけど帰った今…お店がシーンとしてます(笑)

たまには賑やかなのも良いですね♪
[PR]
by nano-zakka | 2010-10-06 11:15 | 新商品