人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

artigianoさん。

本日2度目の更新です♪
だって…早くご紹介したくって(^^)

今回ご紹介させて頂く作家さんも先月募集させて頂いたお洋服作家さんです。
またまた私のワガママにこたえて素敵な作品を作って届けてくれました。
artigiano(アルティジャーノ)」さん!!ありがと~~(^^)
artigianoさんのお洋服はラブリ~です(*^_^*)
優しい雰囲気たっぷりなデザインでナチュラルオーラ出してます!!
artigianoさん。_f0164688_12184619.jpg


   バストヨークのチュニック♪
   写真では色が分かりにくいかも…
   綺麗な黒のリネンです。

   スクエアネックなので
   スッキリ見えるし
   重ね着にも良いですね♪
   ポイントのレースも可愛い~!!




↓↓↓ノースリーブのワンピとチュニック。
これは間違いなくヘビロテで着回せるお洋服ですよね!!
artigianoさん。_f0164688_12213277.jpgartigianoさん。_f0164688_12214429.jpg

artigianoさん。_f0164688_1223454.jpg



  私…これ好きです。
  花柄なんだけど
  落ち着いた柄だし
  ギャザーも抑えめなので
  合わせやすいと思います♪
  もちろん1年中着ても
  大丈夫ですよ~(^^)




artigianoさん。_f0164688_1225155.jpg 



  写真がうまく撮れません(>_<)
   
  ホントはもっともっともっと
  可愛いんです(;_:)
  良かったらartigianoさんの
  blog見てください!!





今…洋服揃ってます(^^)見応え有りです!!
ぜひ見に来てくださいね♪

もちろん伊都文でのイベントも
楽しみにしててくださいね~(*^_^*)



にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2010-10-09 13:00 | 作家さん紹介