主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Bottega-cellaさん♪

眠たいです…。
イベント目前にして…ちょっと寝不足です。
なのに昨日髪切に行ってきました。ある意味開き直りです(笑)
…だってあまりにもボサボサだったから~(涙)


さて。
目が覚めるほど可愛い作品が届いてます!!
Bottega-cellaさん♪いつもありがとうございます(^^)
f0164688_17174657.jpg


    毎回人気のフレームです。
    今回も可愛いです。
    きっと完売です。
  

    今回も私の分は
    残らないだろうな…


f0164688_1719577.jpg
f0164688_17201737.jpg

特に今回私が狙ってるのがこれです!! ↓↓
キャンドルもセットになってるんだけど可愛すぎます(*>_<*)
f0164688_17211727.jpgf0164688_17215192.jpg

f0164688_17232016.jpg
f0164688_17233735.jpg
f0164688_17235759.jpg

前回の店頭イベントでも人気で完売してしまった小箱や、鳥のオーナメント。
そしてネックレスのトップが届いています。
オトナ買い…したくなりますよ~(笑)


ちょっとおまけで私から。
f0164688_1729196.jpg
f0164688_17292113.jpg

今回もリクエストを受けて…ありがとうございます!!…麻紐バッグ作りました♪
ショルダーやトート、巾着タイプやかぶせタイプなど色々作ってます。
麻紐を染めたYE・OR・PUは天然素材(玉ねぎや木の皮)で染めてあるので
風合いが良いですよ~(^^)b
ファーのブローチなどつけてもらえば冬場も使えますよ~♪

Bottega-cellaさんの作品も、私のも明後日のイベント会場に持っていきますので、
ぜひ会場に遊びに来てくださいね~(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



知らないお店に飛び入りで入れない私。
先日…家の近所をくぅと散歩してて気になってた美容室。

昨日朝から編んではミシンして…ふっと手が止まった瞬間、
「髪を切りに行こう!!」と思い立ち、行ってきました(^^)
だけど飛び入りできない…見た目と違ってシャイなんです…私。
お店の前を通り過ぎてみたりして中をチェックしつつ5分経過。

でもあまりにも伸びきった私の髪。
細い割に多くて洗うのも乾かすのも大変だったので飛び込んでみました!!

f0164688_17473757.jpg

     Natural Cure
     福岡市西区姪浜駅南2-6-10
     092-885-6364
     (予約優先)

天井がすっごく高くて、とっても可愛くて居心地がとても良い美容室でした(^^)
お一人でされてるので予約していくのが良いようです♪
気になる方は…
10%OFFの優待券をもらってるので私に言ってくださいね~(^^)b
[PR]
by nano-zakka | 2010-10-11 17:35 | 新商品