主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青空食器店さん。

今日は曇りですね。
なのに暑いって…(^_^;)
本当に服に悩みます。皆さんは悩んでますか?

例年なら袖付きのお洋服が人気なのに今年はまだノースリーブが人気。
ノースリーブのワンピやチュニックのインナーに半袖や七分袖を着て
寒い時は羽織り物を…となってるようです。


今日の紹介は「青空食器店」さんです。
青空食器店さんの作品はとにかくオシャレで可愛い!!
ありそうでなかった…と言いたくなるような素敵な陶芸作品を届けてくれます。
f0164688_13275960.jpg

    
   インテリアフレームです。
   可愛いんです。
   なのにお手頃価格。
   プレゼントにオススメ。
   

   …私が欲しいです(笑)




f0164688_13281951.jpg

f0164688_13303475.jpg


  ラブリ~でしょ(*^_^*)
  その名も「乙女フレーム」

  レースやボタンが飾ってあって
  とっても可愛いですよ~♪
  
  
  ぜひ店頭でこの可愛さを確認してくださいね!!






続いてはメーカーさんから。
大人気のシールが入荷しました♪
↓↓こちらは壁に貼るタイプ。貼ってもまた綺麗に剥がせるので安心です。
f0164688_13523627.jpg

f0164688_13533869.jpgf0164688_13584242.jpg

f0164688_140259.jpgf0164688_1404928.jpg

↓↓↓こちらは窓に貼るタイプ。粘着側にも絵が載ってるのでガラスのどちらからでも楽しめます。
しかもクリスマス柄!!売切れたらごめんなさい!!
f0164688_1445520.jpg
f0164688_1453118.jpg


  窓や食器棚に貼っても
  オシャレだと思います。

  私は冷蔵庫に貼りたいかも。

  皆さんならどこに貼りますか?



f0164688_14211137.jpg

クリスマスってまだ2カ月以上先なんですけどね~(^_^;)
なのにすでに入荷分の約半数が売れてるって…
みなさんクリスマスの準備を早くからされてるんですね~\(◎o◎)/!
見習わなきゃ!!

イベントです!!
「季市」 トキノイチ
  10月24日(日曜日) 10時~17時
  福岡市中央区今泉1-18-25
  季離宮(ときりきゅう)にて。

ぜひ遊びに来てくださいね!!オークションも開催されますよ~♪
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-10-19 14:26 | 新商品