主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

掛け足です!!

明日は季市(ときのいち)。
天気が不安です。
だけど今から明日の準備…詰め込み始めます!!
ぜひ会場でお会いしましょ~~(^^)

その前に作家さんからの新作を紹介させて頂きます!!

まずは「&.さん」
今回もオトナカワイイお洋服をたくさん届けてくれました。
先日のイベントでお疲れのところ、届けてくれてありがと~~(*^_^*)
f0164688_1326347.jpgf0164688_1327240.jpg
f0164688_13273989.jpgf0164688_13275678.jpg
f0164688_13284490.jpgf0164688_1329520.jpg
f0164688_13305696.jpg



   どのお洋服も&.さんらしい
   柔らかい雰囲気の中にも
   オトナっぽさもあるし
   だけどカワイイ。
   
   スカートでもパンツでも
   合わせられるアイテム多し!!
  
   私も1着購入させてもらいました♪


f0164688_13293727.jpgf0164688_1330346.jpg


続いてのご紹介は「azukiさん」です!!
azukiさんのお洋服はどちらかと言うとカッチリしてるように見えるけど柔らかい。
シンプルな分、小物で遊んで着て欲しいな~って思います。
f0164688_13355917.jpg
f0164688_13362370.jpgf0164688_1336475.jpg
f0164688_13371721.jpgf0164688_13373674.jpg
f0164688_13375331.jpg



  今回1番のオススメパンツです♪
  ←← スカートに見えちゃう幅広。
  可愛いですよ~^m^

  ワンピもシンプルで素敵!!
  ゆったりサイズなのも嬉しいですね!!

  あ…私も1着購入させてもらいました♪



本日最後の紹介は「Blueさん」
今から持っていくね~と連絡もらって…すぐにご来店♪
ご近所って嬉しいね~^m^ 
f0164688_1343117.jpgf0164688_13431945.jpg
f0164688_13441512.jpg
f0164688_1343352.jpg
f0164688_13452076.jpg 


  Blueさんのお洋服も
  シンプル系。
  だけど生地使いが好きです。
  なのにお値段お手頃。
  
  写真撮りが間に合わなかった作品も
  数点あり。…すぐ撮らなくてごめんね…
  
  そんなBlueさんも
  店頭に見に来てくださいね!!




他にも新作がたくさんなんです!!
nanaさんから新作のスカートが届いてますし
Bottega-Cellaさんからステンドグラスのフレームが届いてたり…
紹介が間に合わなくてごめんなさい(T_T)

作家のみなさんからお預かりさせて頂く素敵な作品は
明日の季市に持っていきますよ~!!
ぜひ会場に遊びに来てくださいね~~~~~~(*^_^*)
  
お待ちしてま~~~す!!!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-10-23 13:49 | 新商品