主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

&.さん。azukiさん。

なんだか煙たいです。
目がシバシバしてて(;_:)ちょっとショボショボお目目になってます(笑)
黄砂らしいので…どうする事も出来ずです(T_T)

さて。
昨日のお知らせ通り、&さんとazukiさんから届いた新作をご紹介しますよ~♪
まずは&.さんから。
あの~~。今回も~。私が欲しいんですけど…。
ちょっとゆったりサイズなのが嬉しいお洋服達。^m^
f0164688_11344359.jpgf0164688_1135477.jpg

↑↑のお洋服。どうして私の写真の腕あがらないんだろう…(>_<)って悔むほど、
実物はどちらも綺麗な色なんです!!
同じグリーン系なんだけど、どちらもホントに綺麗な色に上品な生地!!
今回私の一押しは右のワンピです♪
f0164688_1137383.jpg


  ←←これもホントは綺麗な黒です!!

  シャツワンピは
  年齢に関係なく着れるし
  ナチュ系に挑戦したい!!と
  思ってる方にもオススメ(^^)

  ロングスカートで可愛くも
  細身パンツでカジュアルにも
  ホントに使える1枚です♪


続いての紹介はazukiさんです。
azukiさんのお洋服はどちらかと言うとナチュ系なんだけどカジュアルで
カジュアルなんだけどカワイイ(*^_^*)
きっちり綺麗に丁寧に作られたお洋服を届けてくれます。
f0164688_11415690.jpgf0164688_11421879.jpg
キャミワンピはシンプルだからお手持ちのお洋服に合わせやすいので
色んな表情を楽しめる優れものアイテムだと思います♪
シャツチュニックはカジュアルを楽しみたいあなたへオススメ(^^)
これからの季節はぜひロングブーツと合わせて欲しいな~(*^_^*)

こちらはメーカーさんからのお洋服です♪
f0164688_11482686.jpg
  


  キルティングのコートです。
  中にボア付きで
  間違いなく暖かいです!!

  が…スミマセン(>_<)
  紹介する前から大人気で
  最後の1枚です\(◎o◎)/!
  お早めにです!!



f0164688_11502413.jpgf0164688_11504862.jpg
↑↑スミマセン(>_<)こちらも最後の1枚です。
リアルファーです!!フォックスです!!なのにお買い得価格!!なんです。  
しかも後ろ姿も可愛いんです♪ぜひ手にしてください(^^)
↑↑スミマセン!!載せてすぐ完売しました(>_<)
ぜひ店頭にお洋服を見に来てくださいね!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ



Kさま
f0164688_1235937.jpg

とっても綺麗な色に仕上がりですよ~。
[PR]
by nano-zakka | 2010-11-12 12:06 | 新商品