主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年最後の伊都日和。

明日は今年最後の伊都日和です。
毎回ですが…前日の夜はかなり緊張です。

さて。
いつも(私のワガママな)お願いにこたえてくれるatelie JULICEさん♪
今回はクリスマスのリース&お正月リースを作ってもらいました!!
お正月飾りは雑貨なの初登場です♪
あのね…凄く素敵なので…争奪戦ですね…ぜひお早めに!!です!!
f0164688_21383772.jpg

もちろんクリスマスリースも素敵な作品がたくさんですのでお早めに(^^)

そして
イベントブログにもアップさせてもらったんですけど、
リクエストが多かった麻紐のショルダーバッグを頑張って作りました。
f0164688_21295060.jpg
f0164688_21302757.jpgf0164688_21304976.jpg
f0164688_21314138.jpgf0164688_2132430.jpg
バッグの他に小物も作ってますのでお楽しみに(#^.^#)
ちょっとだけ布小物も…。
f0164688_21355992.jpg


明日はぜひ伊都日和に遊びに来てくださいね♪
雑貨なのはいつもの場所です(^^)
もう少し準備頑張ります!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-11-29 21:40 | イベント