主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伊都日和。

本日は今年最後の伊都日和にご来場頂きまして
ありがとうございました(^^)

とってもとっても楽しいイベントで
お客様と同じくらい私も楽しんでました(^^ゞ

偶然、子供の頃習ってたピアノの先生と旦那様に会ったり
幼稚園の時の先生に会ったり…気付かれるって事は変わってないって事?(笑)…
「え~~~!!なんでここに??」って出会いがたくさんあって本当に楽しい1日でした(^^)

次回伊都日和は来年の2月28日なので少し先になりますが
どんどんパワーアップしたイベントにしていきたいと思いますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

時々…伊都日和blogをチェックしてくだしね(#^.^#)

さて。
次は4日の可也幼稚園のバザー
14日に姪浜でのイベントですよ~~!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-11-30 23:22 | イベント