人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可也幼稚園♪

寒いですね~~~!!
お店のドアが開くたびに室内の温度が一気に下がって
冬なんだなぁ~って一人シミジミしてます(笑)
週末は暖かくなるようなので油断して風邪ひかないようにしなきゃですね^_^;

さて。
今からやっと明日の可也幼稚園でのイベントに向けて
車に荷物を積み込み始めるのですが…
自分で言うのもなんだけど…かなりお買い得商品多数です^m^
栄進堂さんの方からも…良いの?と思う程のお買い得商品をお預かりして持って行きます!!

ぜひぜひ明日は可也幼稚園のイベントに遊びに来てくださいね♪
10時から16時まで皆様のお越しをお待ちしています!!

先日の伊都日和で完売してしまった麻紐バッグを頑張って作りました。
…2個だけなんだけど…。今日頑張ってもう1個作りたいと思ってます(>_<)
可也幼稚園♪_f0164688_18282720.jpg可也幼稚園♪_f0164688_1829157.jpg

他にも小物を頑張ってますので…良かったら手にしてください!!

それとリクエストが多くていつもすぐ完売してしまうバッグも1個届きました!!
可也幼稚園♪_f0164688_18304420.jpg

↑↑私も使わせてもらってますがかなり荷物入ります!!
しかも取り外し可能のショルダー紐もついてるんですよ~(*^_^*)

ぜひ明日は可也幼稚園に遊びに来てくださいね!!
お待ちしてま~~す(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2010-12-03 18:32 | イベント