主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「Handmade makes everyone happy!!」7th!!

雨ですね~^_^;
外が暗いだけでちょっと憂鬱になってしまいますね(>_<)
そんな雨の中、朝から車を飛ばして展示会に行ってきました。
色々仕入れてきましたが暗くて綺麗に写真が撮れないので
…改めて後日ご紹介しますね(T_T)

4ヶ月に1度のペースで開催させて頂いているイベント、
「Handmade makes everyone happy!!」もありがたい事に
次回で7回目の開催となります。
先日出店者が決定しましたので、年内には皆様にご紹介出来ると思います!!
今回も色んなジャンルの作家さんが参加されますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)

一足先にイベントのフライヤーが出来ましたのでご紹介を!!
f0164688_15592414.jpg

現在、印刷等の手配中ですので皆様のお手元に届くのは年末近くになってしまいますが
ぜひ楽しみにしていてくださいね~(^^)b

もちろん今回もイベントBLOGはチェックしてくださいね♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2010-12-07 16:01 | イベント